忍者ブログ
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名です

急なお知らせですが、来週末に上野で春一番ライブします



「Picnic」

4/24 (日) toco@上野
古民家を改造した民宿tocoの縁側で、わいわいまったりランチイベントをします。
ランチ(Spoonful) + お菓子(Sconz) + 音楽(うたぽすと)
13:00~14:30  ¥2000  予約TEL:03-6458-1686(toco) 定員:10名様





ランチを作ってくれるのは、わたしの姉がお友達と2人でやっている
旅するカレー屋、スプーンフル。
彼女たちは、カレーを大量に作っては、ほうぼうへ売りに出かけています。
手塩にかけて作っていてほんと美味しいよ!ぜひ食べに来てください!

お菓子を作るのは、うたぽライブでおなじみのSconzさんです。
はい、わたしなんですけどね ええ。 例のごとく焼いていきますので。
ぜひ食べに来てください。

舞台となるtocoは、とっても素敵なとこです。
古民家のひなびた哀愁をそのままに、しかしおしゃれでかわゆいところ。
海外にある、旅人が安価で寝泊まりする宿の、まんま日本バージョンです。
世界を旅する若者たちが力を合わせて作り上げた、
それぞれに行く先を持った人々が交差する素敵な場所です。


そんなメンツでイベントするのです、うたぽ演奏させていただくのです。


楽しみです うひひ


うっかり寝ちゃいそうなくらい、まったりとした昼下がりになることでしょう。


ぜひ遊びに来てちゅんちち

77914dc5.JPG


 


お知らせもう一つ

かくかくしかじか というわけでカナリア飼い始めましたの どうぞよろしく

 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事