忍者ブログ
[349] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名彩木です

未だに画像がアップできないのは、なぜ・・・
香港アップしたい・・・


**********************


今日もシャバをスイ~っと泳いできた 気持ち良かった~ 
桜も満開だしね じつに、いいシャバだった!

さようならシャバ を文章化したら、改めて
こんにちはシャバ が体に落とし込まれた
見える世界が新しくなった


最近悩める人に、

「まあまあ、そんなもんは、単なるシャバでのルールですから~」
っていうことをよく言っている


シャバはシャバ、うちはうち!
 

って結構いい言葉だな、と思った

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです^^
久しぶりにブログ
見させてもらいました

私、中学校に入学
しましたよ
まだ少ししか行ってないし
まだまだ不安でいっぱい
だけど
新しい友達も出来て
楽しくなって来ました

またブログ
見させてもらいま~す
まりりん 2012/04/08(Sun)21:31:48 編集
Re:お久しぶりです^^
まりりんちゃん、
コメントありがとうーお返事遅れてごめんね、そして中学入学おめでとう!!!
まだ新学期始まって1週間だもんね、新しい鞄や制服を身に着けるのはワクワク嬉しいけど緊張感もまだまだたくさんあるよねー。新しい友達と一緒に、新しい毎日を楽しく作り上げていってね!いつでも応援していまーす。

椎名彩木
【2012/04/10 00:07】
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事