忍者ブログ
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名彩木です
 

あと2晩寝ると25日。
みなさんラジオの準備はいいですか?!
森若香織さんのNHK-FMラジオ番組「インディーズファイル」で
うたぽすとの曲が流れるらしいよ~ひゃっほー!楽しみだー

・・・という気持ちを抱きながら、
実はこの週末、香港にいってくるわ
一か月前から決めていた、久々の海外旅行と嬉し残念バッティングだ!
ラジオの録音タイマーは寺本くんに任せることにして、
めいっぱい楽しんできます ほほー

香港から帰国したらその翌日に引っ越し、という過密スケジュールなのですが
次々に押し出されるような形で動くときって
なんともいえない波乗り気分でイイよね わくわく

ちなみに、今年香港は、超大開運のラッキープレイスらしい
そもそも誰が決めるんだろうね?そういう流行色みたいなのって
神々の像が集まった寺院があるそうで、
それがまたシュールでキモ面白そうなので
たっぷり拝んでくるぞー
そして、たらふく食べるぞー!
きっと帰国後は、食べ物のことばかりアップしそうです 
よろしくどーぞ いってきま~す

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事