忍者ブログ
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名彩木です


月末に引っ越すのですが、本日は新居の掃除をしてきました

2012-02-08_14-40_0001.jpg


知人の所有する、現在使われていないお部屋を大改装してシェアハウス!

2012-02-08_14-38_0001.jpg

 


改装前の、落書き写真集

現在はもうありません (・・・たぶん! どっかにまだあったりして)



************************

さてさて、うれしいおしらせです

森若香織さんのNHK-FMラジオ番組「インディーズファイル」 
3月25日(日)21:30~23:00の放送分にて、
番組内でうたぽすとの曲を流していただけることになりました!
ラジオお持ちの方はぜひぜひ聞いてみてください!


あとね、
来月また北陸にお邪魔することになりました
また詳細は後日告知いたしまする~


おほほー 

 



***************

ところでZRCNその後の効果ですが、すごいよ!まじ、いいよ!プルンプルン!

ミソは、ZRCN飲んで、睡眠をよく取ることです
そうすると、翌朝に顔を洗うとき、
おやおやほっぺが手からこぼれちゃうよ~ってくらいプロルンッ♪とします

でも、ちゃんと寝ないと、ZRCN飲んでても、そうでもないんだな。

面白いね~


2012-02-08_14-38.jpg



ゴーーーール!!



おやすみなさーい

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事