忍者ブログ
[349] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名彩木です

!!!おしらせです!!!

先日のラジオに引き続き、
今回はNHKのBS1の番組内で
曲を使っていただけることになりました

4/8(日)17時 NHK BS1 『地球アゴラ』

番組VTR内にて、うたぽすと1stアルバム冒頭の
インスト曲『opening parade』を使って頂けるとのこと
音量ちっちゃいかもしれないけどね~ (担当さん談)
とのことなのですが、 ぜひ耳を よっくすませて 
番組をご覧くださーい 


*****

このお知らせをいただいて、大喜びで
ひゃっほー!て食べに行った中華料理屋さんで
だいすきなピータンを注文したところ、
一切れ食べて即 こりゃまずい・・・! ということで
お皿まるまる残してしまいました

にもかかわらず、うすっぺらい一切れで 食あたりしました(^0^)/
おそろしやピータン!
ピータンは、ピータンの歌を作ったことがあるくらい大好きなのに
なぜかよく当たります 大当たり(^0^)/


幸いすぐ回復しました
今日はいいお天気なので、
ご近所の後楽園へ散歩がてら
ジェットコースターに乗ってきます  

ではでは

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実にウレシイ・・・
アヤキさんの唄や歌詞、好きですし・・・・
ツカサ君の音のセンス、メロディ~感・・・好きですし・・・!
ダバシュー本田 URL 2012/04/04(Wed)15:58:45 編集
Re:無題
ダバさま、
実に、実にありがつうございます・・・!!これからも、がんばります!!!!

椎名彩木
【2012/04/05 22:47】
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事