忍者ブログ
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名彩木です!
一昨日、香港から帰国しました~

今回の旅のメンバーは、
料理研究家のヤミーさん、ヤミーさんのお母様、妹さん という
おもいっきりヤミーさんちのご家族旅行にお邪魔するかたち

香港て、わりと海外旅行的には難易度低そうなイメージだけど
意外と英語がほとんど通じなかったので、
初日は何をするにもどこへ行くにもサバイバル気分が楽しめました
2日目にバスは交通網の活用法を理解し始め、
3日目に乗りこなせるようになったころ帰国、という
たった3日じゃ全然足りなじゃったなあ・・・
周りは美味しいものだらけで
食べても食べても食べきれなかったので、
胃袋があと3つ欲しかった・・・
ぜひともまた行きたい場所です!

そしてそして、昨日引っ越しをしました
我が家はいいかんじにカオスまっただ中です!!
NHKFMラジオの録音も、わたしはまだきけていません・・・!
寺本の報告によると、「隠れアバンギャルド」と評していただいたそう

というわけで、てんやわんやしていますが
香港で食べた沢山の美味しいものや
ヘンテコなお土産など、そのうちアップしていきたいと思います 

127735254.v1332913598.jpg


淺水灣という海沿いの静かなところでは
子供向けとは思えない難易度の高さのアスレチックや、
さあ登れと言わんばかりの枝ぶりをした木が生えていて
ヤミーさんと二人でそれらに本気で挑みました 

くわしくは また!
風邪を引きそうな予感がするから、寝る!!

オヤス!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪、ひかんといてや・・・!
ダバシュー本田 URL 2012/03/29(Thu)20:31:13 編集
Re:無題
だばさま、
昨日の早め就寝のおかげで回復したもようです!どうもですー

椎名彩木
【2012/03/30 05:45】
何事?
おかえりなさい。大の大人が…こりゃ何の写真!?と思ったらアスレチックスですか?気になる次回予告写真でした。
parasite-nobu 2012/03/30(Fri)06:43:23 編集
Re:何事?
parasite-nobuさん、
こんにちはーただいまー!大の大人同士で遊んできましたよ~
神々のヤバイ像をたくさん拝んできました。
旅行レポ編、どうぞおたのしみに!

椎名彩木
【2012/03/30 12:27】
わくわく〜
お久しぶりです!
香港のごぱん楽しみにしてま〜す!
春本番、宴に備えて『適度に』がんばりましょ〜!

追伸:今年もカラフルなマシュマロの季節になりました。新製品は串刺しになった商品!画像が友人から送られてきて...まさに『やきとり』状態...ウケたけど怖い。
ばぴ 2012/03/30(Fri)12:27:51 編集
Re:わくわく〜
ばぴさん、
やっほやっほおひさ~!
香港ごぱん編お楽しみにー早くアップしたいわーん!
そうそう、もうカラフルなうさぎだのひよこだのの季節ですね!
香港でもイースター商品いろいろ売ってたよ~
焼き鳥状態・・・想像できるw かわいそう…でもうけるw
こっちにもコメントありがとう~これからもよろぴくー

椎名彩木
【2012/03/31 02:31】
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事