忍者ブログ
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名彩木です

今年も午前10時の映画祭が始まり、名画の数々が1000円でみれちゃう!
先週、大好きなサウンドオブミュージックが上映されて、さっそく見てきました
冒頭のマリアが山で歌いまくるシーンからボロ泣き・・・
ジュリー・アンドリュースの躍動する歌、素晴らしかった!

マリアとトラップ大佐が初めて愛を認めるナンバー「Something good」は
淡い霧に包まれたような夜の森のシーンなんだけど、
優しいオーケストラ音楽と広がる絵に包み込まれて、ありえんくらいうっとりしてきてて
眼前のスクリーンだけに超集中して入り込んでいたのに、

突然スッと、一歩カメラを引いたみたいに視界に入ってきたのは、
それをわたしと同じに見つめる沢山の観客の後頭部たち  

そしたら はっと、いまここにいるみんなが一緒になって
蒼く透明なこの美しいシーンに息を飲んで感動しているのだと思って、
この空間、ヤバイ素晴らしい!!!って、さらにぐわー泣いた

 

2012-03-17_14-43.jpg2012-03-17_14-43_0001.jpg


素晴らしい映画を見た後に食べた、
これまた素晴らしい勢得のラーメン 世田谷区上用賀
こってりとした魚介ダシのスープが病み付きのおいしさで
行列ができていない日がない!というくらい大人気のラーメン屋
にもかかわらず店主ただ一人がキッチンを無駄のない動きで
トライアスロンばりに切り盛りしているその様子、いつみても惚れそうです!
カウンターのみんなも素晴らしいストイックな一体感でラーメンすすってた


おやすみゼラチン

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事