忍者ブログ
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しいなです

昨日のtocoライブにご来場くださいましたみなさん、
せっかくうたぽを見に、遠くから来てくださった方もいたというのに
私の声が全くでない状態で本番を迎えてしまい、誠に申し訳ございませんでした!!!


前日の時点でそう酷い状態じゃなかったので、体の調子もさほど問題なく
ライブ全然行ける!と思ってたんですが
当日の朝、完治しきらない喉に喝を入れたとたん 
っぴーん☆ と機械が壊れたように、ただ一点、喉だけが逝きました・・・


急遽組んだ裏プログラムとして、
世にも珍しい寺本ソロステージをお届けすることになりましたが
一人でMCし、一人で歌う寺本くんを、温かい目で見守っていただいて
どうもありがとうございました。


しかしながら
せっかく雨予報ももろともせず晴れて
ピクニックごはんも豪華で 縁側にそよぐ風は心地よく
悔やんでも悔やみきれない、おじゃんにするには惜しすぎた
気持ちの良い縁側での昼下がりでした


この経験をもちまして、寺本と二人、本当に反省しました
双方、さらにさらに精進いたします


そして、実は昨日のライブ直後、さっそくのリベンジ戦が決定しました・・・
6/5(土) toco にて、再びスプンフルのカレーランチと共に、音楽をお届けします。
詳細は、また後日告知させていただきます!


本当にすみませんでした!!

→ 次回toco.ライブ、日付変更になりました 
   決定次第、また後日告知します

 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CD聞いてます
早速CD聞いてます。
寺本さんボーカルの『糸』がうちの奥さんに大好評で「あれを聞けたのはよかった」と言ってました。また聞かせてください。
Nマウンテンファミリー 2011/04/25(Mon)20:06:30 編集
Re:CD聞いてます
Nマウンテンご家族さま、
こんばんは!包みを開けたら大好きなお菓子がいっぱい入っててうるっときました、嬉しかったですーありがとうございます!せっかく楽しみに来ていただいたのに、本当にすみませんでした。いつか千葉方面にも出張するときはぜひご連絡させていただきますね。これを機に、寺本メインな構成を今後新たな課題として練っていきたいと思いますので、また「糸」披露してくれる…かも?!笑

椎名


そういっていただけて本当に嬉しいです!
ろくに準備もできず、結果的にその場しのぎのように感じられてもおかしくないような内容になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、みなさまのあたたかいお言葉に励まされております。
自分自身、もっともっと「うたう」ということに力をいれていきたいなと思っています。よろしければまたぜひ聴きにいらしてください!
ウクレレサインも嬉しかったです!恐縮です。

寺本
【2011/04/25 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事