忍者ブログ
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名です

最近絵を描いています。

2枚目のアルバムは私の作った曲がほとんどで、
イメージするビジョンがだいぶ固まっていて
その作品のジャケットをどなたか別の方にお願いするのは
ちょっと難しいかな~とは、なんとなく思っていて

そんな折に友人tutojiくんの企画展示「メタ少年展」を見に行ったところ
色んな作家さんの絵や作品にインスパイアされました
帰り道に絵具セット一式とスケッチブックを買い、
翌日から暇があれば絵を描く日々になりました。

休日は時間があるので朝から絵を描いてるんだけど
なんでか絵をかいてると、何かを消費しすぎるようで
途中でどうしようもなく眠くなって、どこかでこと切れます。
そして昼寝のあとで、また続きを描きます。

この、絵描き中にHPゼロになって、
すべて放り出してざぱーんと身を投げ飛び込むような睡眠が、
他のどの昼寝以上に神がかった心地よさです!!!




 

さておきー、

utapo-omote-test-01.jpg

 

 

 



じゃーん!! うたごはん準備、着々と進んでおります!
こちら告知ポストカード、前述のtutojiくんがデザインしてくれましたーさんきゅう!
 



うたごはん Vol.1 ココナッツチキンカレー

 日時:2011年7月2日(土)
 場所: mona records @ 下北沢 
 料金: 入場\1500 ドリンク\500 
 時間: 開場12:00 開演12:30 終了14:30
 出演: ダニー・スミス・プロジェクト、うたぽすと
 販売: spoonful(カレー), sconz(焼き菓子)
 予約: utapost@live.jp 「お名前」「電話番号」「人数」ご連絡ください

 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいなぁ。
告知ポストカードかわいいですね!
いつか聴きにいけたらなぁ。
こなひび 2011/06/03(Fri)12:48:15 編集
Re:かわいいなぁ。
かわゆーでしょう!!
ねー、いつか生で聴かせたいよ~
【2011/06/03 14:01】
無題
ポストカード可愛いですね^^
眼科健診のようにスプーンを目にあてているところがいいですね。
saya URL 2011/06/08(Wed)22:55:48 編集
Re:無題
あはーありがとうございます!!
可愛い告知画像ができると、宣伝が楽しくて嬉しいです~うふふ
【2011/06/09 01:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事