忍者ブログ
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名です

toco.ライブ、雨天中止と予告しつつも
微妙な雨だったので結局決行!

 

雨上がり直後につき、ぬかるみカバーのため
ブルーシート広げてその上に楽器や機材を置き、フリーマーケット状態

機材を入れていた袋に、極小サイズのシャクトリムシが元気に
えっちらおっちら伸び縮みしながら歩いてた

相変わらずtocoは晴れても雨でもいい場所で
湿気に包まれた日本家屋は、より一層木のにおいが増して
とても風情がありました 今度遊びに行きます

というわけで前回の歌えなかったtocoライブのリベンジ、無事終了してきました

まあ超無事・・・でもないですけども 
うたぽ二人会場入りに遅刻しまして
皆様を縁側にてお待たせしてしまいましてすみませんでした!

 

 

ところで
 


DSC00064.JPG

前回の日記に書いた、そして本日のライブMCでお話しした、
モモンガの赤ちゃん!!
ネズミみたいだけど、有袋類なのでコアラとカンガルーの仲間らしい
ピントずれは御免してけろ

いやー昨日仕事帰りにまたいっちゃったよ~ペットショップ
あの鳴き声を、もう一度確かめたくて


91124e21.JPG




 



5匹分の授乳を間近でたっぷり見学
おかげでへんな鳴き声をいっぱい聴けて大満足でした~冷やかし失敬


動物の鳴き声って面白いね、非常に興味を持ってしまいました
もっといろんな動物の鳴き声を沢山聴きたーい!!


明日はお休みなので、動物の鳴き声が聴ける場所に行こうと思います
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
滴が垂れる青葉と曲がマッチしていて、とっても安らかな時間が過ごせました!
自分が、空間に溶け込んでいった感じ。
カレーもおいしかったです!
しゅうへい 2011/06/11(Sat)22:06:19 編集
Re:無題
楽しんでいただけて何よりです~
ホントあんな素敵な場所で演奏させて頂くご縁ができて
嬉しいー:) きっとまたやるから来てねー!

次のカレーはゴボウ入りのココナッツカレーだよーこちらも乞うご期待!
【2011/06/11 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事