忍者ブログ
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名です!

うたごはん、満員御礼で無事終了しましたー
ご来場の皆さん、出演してくださった皆さん、そしてスタッフ協力して下さった人たち、
みんなみんなどうもありがとうございましたーお疲れ様でしたー楽しかったね!

_D032346-2.jpg
Photo By Akira Matsumoto

本日も、うたぽすと二人に加えて
総勢5名のうたぽサポートメンバーズに支えていただきました。

横山渉さん(ベース)、山田大介さん(カホン)、手島宏夢さん(バイオリン)
早川流吉さん(スチールギター・バンジョー)、マック鈴木さん(マンドリン)

ありがとうございました!

_D032301-2.jpg


Photo By Akira Matsumoto

わたしアコーディオンまた買っちゃったのー :D
そうそうホイホイ買うもんじゃないはずなんですが・・・
この白くて小さめの子、ピジーニのプレリュードがどうしてもほしくなり おほほ
どうしよう3台も持ってるんですけど 誰か欲しい人いるかね?
要相談で貸すなり売るなりしますけど。笑 



今回、ご予約のお客様が50名ほどいらっしゃり、
本番3日前に 「ご予約特典をなにか作りたい!」と思い立ち
愉快な特別ふろくを作ってみました名づけて「うたぽすトントン相撲」
チョキチョキして組み立てるとトントン相撲ができるセットです
みんなちゃんと家に帰ってから組み立てましたか?!

今後も、当「うたごはん」イベントでは、
ご予約様特典ふろくに力を注いで行きたい所存です(たぶん) 



本日のセットリストです。


①夢を見るなら(カバー)
②ぼくはどんぞこ
③おてんき雨の一里塚
④あさぼらけ
⑤世捨てトラジディ
⑥I wanna be free (カバー)
⑦I'm home
⑧ピカピカ(新曲)
⑨炭酸サイダー(新曲)
⑩カントリーロード(カバー)

アンコール:わが町

 

音楽というものを介して、しかも自分の作った音楽!!を介して
沢山の人と時間を共有してるということが本当に嬉し楽しい これたまらんです
つながってるみんなに感謝します


最初は、
歌が好きで→曲を作って→人前で演奏したくて→ライブをしている 
という、いわゆるこの世の「インディーズミュージシャン的アクティビティ」
の流れを踏襲する形でただただやってきたんだと思う  
けど、いつごろからか、なんかが違ってきた

なんか、その一連の道の上に芽生えてきたいろいろ
幸運にも得ることのできたご縁、自分の中で発見とか成長とか、
継続の過程で経験してきた色んな事
それらがどんどん意味を持ってきて、しかも結局全部音楽に反映されてって
そーすっと人と音楽を共有しているって事象そのものが
単独ですごい自分にとって説得力のある尊さを持ってきてて
こういう企画イベントに感じる多幸感ギガントマジヤベーまあよーするに

何度も言いますが聴きに来てくれてほんとありがとう、
一緒にやってくれてありがとう!!です

うたぽすとを3年やってきて、
ミュージシャンの多くがなぜ ラブ&ピース!ばっかりいってんのか
そのわけがわかってきてしまいました

 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラブandビール!
NONAME 2011/07/04(Mon)20:55:46 編集
Re:無題
イエァ、ラブあんどびーる!!
って、いったい誰なんでしょうあなたはw
【2011/07/04 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事