忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもーしいなです。

パティオの写真、あっぷあっぷ。

IMG_5059-2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_5092-2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  73ac4a18.JPG0447b2ad.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サテ早いもので、もう6月。2009年が半分終わってしまいました! 
なんてこったい、こうしちゃいられねえー!
残りの下半期も、もっともっと勢いづいていかねば!!

PR

こんばん!椎名です。

うたぽすと活動、この6月でようやく丸2年を迎えることになるのですが
そろそろちゃんと作品を作って勝負に出ようぜ!ということになり。
夏にレコーディング、秋にはインディーズCDを発売する予定です。

そこで、今までmyspaceにアップしていた仮のデモ音源たちすべて、
もう一度改めて録音し直すことにしたので、発展途上な我が子たちは
マイスペより下げちまいました。今までリッスンして下さった方、どうもでした!
もっとちゃんとした形で秋に発表します。

あ、ですが、もし今までのデモ音源のサンプルが欲しいわーなんつう方が
いらっしゃいましたら、無料で差し上げますのでご連絡を。

  ⇒うたぽすと メールアドレス  utapost@live.jp

 

明日は三軒茶屋でライブしてきます!
今度のアンケートお菓子はピーナッツバタークッキーバーです。
 

DSC00025.JPG

 

 

どもども椎名です。

4/16 mona recordsでの3人編成ライブの動画をアップしました。


 「雨に唄えば」 My space にある 「Rain」 日本語バージョンです。

「我が町」

「それきりソング」 アンコールありがとうございましたー。笑

アコースティックピアノの演奏は元・同居人の実穂、
そして映像は元・同僚(笑)のStudio ho。 スペシャルセンクスおふたりさん!

このうたぽすと&ピアノのサポートという形態、今のところ一番しっくりきている・・・ 
5/30のパティオもこのメンバーでやるよー晴れたら皆様ぜひぜひいらはい!

 

どーも、うたぽすと椎名です!
昨日のライブにお越しくださった方、ありがとうございました!

モナでのライブはこれで3回目になりまして、
1,2回目のライブでは寺本の制作した打ち込み音源をバックに流し
ギター演奏とボーカルは生、という方法で行っていました。

んが、やっぱり生演奏でないと伝えられない躍動感や臨場感など、
いわゆるライブ感というやつでしょうか、それらもちゃんと表現したい!
いうことで、今回はサポートメンバー2名をベース・キーボードとして
迎え、4人でやらせて頂きました。

次回の1/23のライブではさらにドラムサポートが入るので、
いよいよ完全なるバンドスタイルでお届けすることができそうです!
どもども、うたぽすと椎名です。

Myspaceにて、この間のライブ音源を3曲アップしました。

☆ぐりこ
☆雨に唄えば
☆Goodbye Fellows


そして歌詞もアップしました。こちらこちら

プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事