忍者ブログ
[199] [197] [196] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

銀座ライブしてきたっつぇ!!!

しいなです。

うたぽの持ち時間は3曲分のはずが
現場に到着した時点で30分に変更になり
アヒャ!というかんじでスピード打ち合わせ、計7曲やりました。

ちょっとひやっとした我々の心をよそに
ご来場のみなさんとても温かく、今まで行った飲食店ライブの中で
もっともリラックスしながら演奏できたように思います。
ご来場の方々、雑技団の皆さん、そしてMR OLDIESさん、
どうもありがとうございました!
 

次は8月7&8日に、大手町の「ていぱーく」にて
またもウクレレ雑技団さんとご一緒させて頂きます。

ていぱーくの夏のイベント情報がHPにて更新されたんですが、
我々がライブするときは2つのイベントを開催しているようで、

①「わくわく! 木の遊園地」
木のすべり台、木の砂場、メリーゴーランド、積木サークル、ごっこハウス 、
パズルコーナー、組木コーナー、木のバイクのおもちゃ、などなど

NHK連続テレビ小説 「ゲゲゲの女房」展
スタジオセットの一部を再現&出演者のサイン色紙や衣装等の展示

だそうですー。 お子さん連れカモン! 詳細はこちら


ちなみに、うたぽライブとはまったくかぶりませんが


7/31 「ワンワンとあそぼう」ショー 
8/  1 「つくってあそぼ」ショー


ですってー
ゴールデンですな~この2日間・・・いくかも!  わくわくさーーん
 

WA.jpgb0173512_22215298.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^
夏休みってことで、子供達が遊べるものが多いですね^^
「ゲゲゲの女房」展は、茂の仕事場のセットはテレビで見たことはありますが、(ヨーグルト瓶に入った5色の絵の具や、漫画を描く時に使う黒インク等が置かれた机が再現されてましたね)また出て来たりするんでしょうかね?!
ワンワン可愛いです。「つくってあそぼ」のこのキャラ、見たことあるような?
saya URL 2010/07/16(Fri)22:45:57 編集
無題
sayaさん、
基本的に子供向けイベントを
ていぱーくはたくさんやってるところ
みたいなんですが、夏休みはさすがに
イベント目白押しですね~!
私たちはゲゲゲセットの前で演奏を
することになりそうです笑
つくってあそぼのキャラはごろりですよ~
ワクワクさんといろいろつくるの^^
shiina 2010/07/16(Fri)23:53:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事