忍者ブログ
[255] [254] [253] [252] [251] [249] [248] [247] [246] [245] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名です


昨年から出張ライブが多くなり
かつ楽器や機材も増えてきたので、車の運転を開始してみました。

もともと免許は高校3年でとり、大学生のころ乗ってたのですが
注意散漫な自分には車の運転はむかないと判断し
自主規制をかけること7年。

おそらくもう一生しないだろうつもりでいましたが、
必要に迫られいよいよ解禁です。

今年最初のライブは2月8日、
津久井中央小学校へ再びお邪魔するのですが
うたぽカー初陣となります。いきなり長距離だい!
それまでよーーっく車の練習に励みます!もつろん演奏もね・・・。

そして子供たちに向けて書いた新曲「ぼくはどんぞこ」やります。
津久井中央キッズたちに会うのが楽しみだー


 

2011-01-09_14-21.jpg

 



久々のけむりさん。
運転練習のため実家に帰った時に見たら、さらに痩せこけて
もはや婆さん猫というより子猫みたいに頼りなくなっていた・・・。
かわゆいけど・・・まだ逝くなよ~!

ところで、猫に好かれるコツは、
やたらめったらこちらからベタベタしないことらしいね。
近くに来てもスル~ くらいのスタンスでいるほうが
「この人の近くにいっても安心」と思われるんだそうな。
なるへそ!わたくしは追いかけて触りまくってました。 
嫌われてたわけだなー。笑

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事