忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたぽすと1/23ライブの新曲「恋のちょうちょ」をyoutubeにアップしましたー
And その他3曲、too。

撮影&編集 : By Studio ho  すぺしゃるせんくすー

PR

mona recordsでのライブ、無事終了しました!

2d32f2df.jpgbb6834ba.jpeg

 

 

 

 

お越しいただいた歯医者さんからの差し入れは、超デビル!なチョコレートけーき。スタッフの方にフォークを借りて、他の出演者さんたちとつつく。ムース部分多めの、とろけるケーキでした!

 8033136a.jpeg

ほのぼの雰囲気の中、とてもいいライブができました。お越し下さった皆さん、スタッフの方々、どうもありがとうございました! 今後もmona recordsで定期的にライブをやっていきますので、どうぞ見に来てね。

次回ライブは、12月4日です。それまでの間、ちょくちょく路上にも出没する予定・・・

その際にはこちらで告知しますので、そちらもよろしくどーぞ!

 

はい、早速ライブのお知らせ!!


2008年10月9日(木)@下北沢モナレコード

出演:nishica&Матрёшка/Weekends Lovers/うたぽすと/キョロザワールド
OPEN:18:30
START:19:00
Ticket:前売2,000円/当日2,300円



新曲を1曲発表いたしまする!ぜひ見に来てくださいネ。
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事