忍者ブログ
[62] [61] [59] [58] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも椎名です。 ↓最近のタンバリン。

ワッカ状の平たい鈴を貫くようにして支えている釘が、タンバリン酷使に伴ってすり減り
局地的に細~~~くなっていくのに薄々気づいていたんですが、
ある日演奏中、ついに一本ポキン☆といって鈴が床にシャランと落ちた。
1月23日、ライブ直前リハ中のできごと・・・

ハンズにでも行って復元せねばと思いつつ一ヶ月が過ぎゆき、
先日もう一本ポキン☆このあいだの2月20日、ライブ直前リハ中のできごと・・・

これは虫の知らせか・・・!

とちらりと思いましたが、両日ともどもサリトテ不吉なことはなく。
トモアレ修復せなあかんのです。間抜けな歯抜けタンバリンです。  

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら・・・。
リハ直前のことだったんですか・・・。
何もなくてよかったですね・・・。
無事に修復できるといいですね。
saya URL 2009/03/04(Wed)23:03:11 編集
たんばりーん
sayaさん、
コメントどうもです♪
なかなかジャストサイズの釘が見つからず
まだ修復できずにいます~。涙
楽器やさんにでももっていこうかしらん!
椎名 2009/03/07(Sat)00:51:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事