忍者ブログ
[146] [145] [144] [143] [140] [139] [138] [137] [136] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寺本です。

うたぽすとのライヴが決定しました!!

7月1日(木) at 下北沢mona records!!ドーン!!

ふたり編成でちょこちょこやってましたが、ライヴハウスでやるのは約1年ぶり。
NEWスタイルでお送りする予定です!皆様ぜひともお越しください!



そしてもう1件、



先日ここに書いた、保育園の映像の音楽を発表するmyspaceをつくりました!

うたぽすととは別に、僕がソロで音楽をつくるプロジェクトとして、
otomarett」と名付けました。ドーン!!

b288e6af.jpg




 

音源は1ヶ月のサイクルで毎月1日前後に更新する予定なので、
基本的にはそれぞれ約1ヶ月間の期間限定の発表になります。

今回は、
「つくしのテーマ」
「愛おしき隣人」
「ちゅうりっぷのテーマ」
「たんぽぽのテーマ」
「もうひとつの家」
「明日はきっと」
の計6曲。

0~3歳くらいの子供達中心の回で、比較的おだやかな曲が多いかもしれません。
この時期ならではの、たくさんの新しい出会いにわくわくする気持ち、
そしてそれと同じくらいの不安な気持ちが詰まっています。

ぜひ聴いてみてくださーい⇒otomarettのmyspace

 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事