忍者ブログ
[212] [214] [213] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

椎名です

世田谷区の実家を出て、チャリ10分の場所へ引っ越しました。
たった10分の距離といえども根拠地が変わると暮らしは大幅に変わります。
近所に銭湯あるよ!

これからは姉と同居するのですが、なぜか大量のろうそくを持っています。
しかも、旅館のごはんで鍋物出たときに一時的に鍋の下で
燃やされてるような小さいやつ。

「いっぱいあるから使ってね!」って言うことなので

 DSC00137.JPG



キャンドルナイトを気分次第で実施しています。 
あっちやこっちやで、ぼやーと火を点々   
うっかりパジャマのすそを燃やしそうです、注意 

うたぽすと1st CDアルバムができました 
身近な界隈からじわじわと、絶賛手売り中です 


詳しくはまたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アルバム聴きました。
今日アルバムを聴かせていただきました。
今までナカナカ予定が合わず生で聴く機会がありませんでしたが…曲を聴き始めて魂から感動を覚えました。

身近な人がこんなに素敵なメロディーを奏で、相方さんの優しさに包まれるような歌声に感動しました。

是非、生で聴いてみたいです。

P.S
子供たちも(特に娘)が楽しそうに歌詞と曲にノっていました。(笑)
威風堂 2010/10/02(Sat)20:51:32 編集
Re:アルバム聴きました。
さっそくコメントありがとうございます!
魂から感動だなんて!
お子さん達も気に入ってくれたんですねー嬉しいなあ。
がんばって作った甲斐がありましたよ。
予定が合えばぜひぜひお子さん達も連れてライヴに遊びに来てくださいな!

テラモト
【2010/10/03 01:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事