忍者ブログ
[208] [207] [206] [205] [203] [202] [201] [200] [199] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです、寺本です。


うたぽすとのアルバム、マスタリング完了しましたー!!!やったー!!


先日のブログで、すでにマスタリングを済ませたと報告しましたが、
どーしてもどーしても気になるところがあって、わがままを言って
再調整していただき、先ほど、ついに、ついに、マスタリング完了いたしましたよ!!

これにて音関係、中身の部分は作業おわり!よっしゃー!

ようやく抱えていた大きなものを手放せます。
夏休みの宿題が終わった感じ。
長い長い夏休みでした。

アルバム収録曲の「Goodbye Fellows」なんか、いろいろ録り直したりしましたが、
やりはじめたのはかれこれ1年半くらい前なんじゃないかな。もっと前かな?

ずいぶんお待たせしとりますが、時間をかけた分、自信作に仕上がりました。
自信につながったのは、ミックス&マスタリングしていただいた
スタジオ・ペニンシュラの斉藤嵩さんをはじめ、
サポートしていただいた皆様のおかげです。感謝しております。


完成まであと少し!10月半ばにはお届けできると思います。
詳細はまた追々。


さてさて、明日は仙川にて絵本展ライブです。
最近のライブではおなじみの、
ベースの横山くんとパンデイロの中野さんと一緒にお届けします。ぜひ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
横山さんはバンドやっているのですか?
アップル 2010/08/21(Sat)20:42:58 編集
Re:無題
>横山さんはバンドやっているのですか?

コメントありがとうございます。
ベースの横山渉さんは、カントリーバンドや他のシンガーの
サポートなど、幅広く活躍してらっしゃいますよー

http://www.myspace.com/wataruyokoyama

上記URLは彼個人のmy spaceです。
興味がおありでしたらどうぞご覧あれー♪
【2010/08/22 11:53】
無題
昨日、仙川の絵本展でのライブを拝見し、うたぽすとさんのファンになりました!後ろの方に座ってたんですけど、、、横山さんとは直接連絡とることはできますか?
アップル 2010/08/22(Sun)15:46:18 編集
Re:無題
>昨日、仙川の絵本展でのライブを拝見し、うたぽすとさんのファンになりました!後ろの方に座ってたんですけど、、、横山さんとは直接連絡とることはできますか?

そうなんですね!
昨日はどうもありがとうございました~!
横山君の連絡先、ここには書けないので
utapost@live.jpまでご連絡くださいませー。
【2010/08/23 05:39】
待ってたよぅ!
ずいぶん待ったぞ(;`皿´)

数枚買って友達に聴かせようとか思ってます(思ってるだけになったらごめん)。

レコ発ライブめいた物が決まったら連絡ください!(^w^)
まさとし 2010/08/24(Tue)07:02:22 編集
Re:待ってたよぅ!
どんだけ時間かけてんだよっていうね。
やっとやっとって感じですよ。
西村さんもアルバムつくってねー!

テラモト
【2010/08/26 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事