忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のホープだよ!
とかなんとかおーだてられて、しまいにゃクービーよー!

というわけでですね、椎名ですけども、
23日のケンウッドイベントでのワンマン無事終わりました!
お越しいただいた方々、どうもありがとうございました!
あんなに大勢の前で演奏したのは初めてだった気がするぞ・・・
強力なサポートをしてくれたmomo椿、そして素晴らしい機会を与えてくださった
KENWOODさん、どうもありがとうございました!

そして念願の三木鶏郎先生の「ホープさん」カバーが実現して
本当にうれしかった楽しかった!きっと三木先生を知らない方も
沢山いたと思うけど、演奏中に会場の皆さんの朗らかな反応が
ダイレクトに伝わってきて、鶏郎メロディの持つ普遍的ポップの
威力を実感しました。お楽しみ頂けたようで本当に幸いです。
ギター、バンジョー、アコーディオンなんてこの上ない編成で
できたのも本当に嬉しかったなあぁぁ。改めてmomo椿のお二人ありがとう!

「ホープさん」、本当に素晴らしい曲だよ。
youtubeで聴けるから! さあみんなきいて! ⇒クリック
 

こうしちゃいられねえ明日もライブです頑張ります!うは!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
ライブ、お疲れ様でした。ご丁寧にメールまでいただいてありがとうございました!
私の顔を覚えていてくださってありがとうございました。(でも恥ずかしいです・・・´Д`)

ライブはとっても良かったです。momo椿さんの演奏もすごく素敵でしたし、行ってよかったです。カバー曲もノリノリで心が浮き立つような、ああ、いいなあ~としみじみ思ってしまいました。ぜひ今後もこういったカバー曲も披露していただけるとまた別の楽しさもあっていいなと思います。
仕事の都合などでなかなかライブに伺うことができないのですが、都合が合えばまた伺わせていただきますネ!
今後もがんばってください。
イワタ 2009/07/25(Sat)20:09:43 編集
やーどもども!
どうもー来て下さって本当にありがとうございました!
はははー覚えちゃいましたよ、顔!ばっちり!すぐわかった:)

ヨカッタとのご感想、本当にうれしいです。
それもこれもmomo椿のおかげ!ありがとうmomo椿!
三木先生の曲はまさにしみじみいいな~という、
ネアカながらも心にじわっとくる良さですよね、
バンジョーとアコーディオンで結構まんまにカバーしたので
そのまま伝わったのならよかったよかった。
こういった名曲カバー、今後もちらほら織り交ぜて
紹介しつつ歌いつつ、というかたちでやれたらな
と思います。

ぜひぜひまたライブ来て下さい。またその都度告知をさせて頂きます!
どうもありがとうございました!
shiina 2009/07/26(Sun)11:57:34 編集
ありがとうございます
当日はバタバタしていて残念ながらお話できませんでしたが、うれしいです!

観に来てくださるみなさまのおかげで現在のうたぽすとがあると改めてヒシヒシと感じました。
パンチあるカバー曲、少しずつ増やしていけたらと思っています。
ではではまたお会いできる日を楽しみにしております!
てらもと 2009/07/27(Mon)04:48:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事