忍者ブログ
[158] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日のライブはゆるゆるぐだぐだでしたが、
ご来場いただいた方どうもありがとうでしたー。
ダズンフォーご主人の必殺ボンゴ乱れうち、見事だったでしょ笑
そのうちまたやります。


というわけでさ!レコーディング中の椎名です。


歌録音、残すところあと1曲だよ~!
と、高らかに宣言しましたが、それが終らぬままに
3曲録り直しております。3歩進んで2歩下がる。
とりあえず前に進んでいればよしとします。


先週のことですが、素晴らしいボイトレの先生にめぐり会いました。
一回のお試しレッスンだけで、ものすごい手ごたえ。
今まで苦手だった低音が、驚くほどに響くようになりました。
まだまだ使い方が安定しないけど。

今後この先生に導いて頂けるなら、
もう安心して自分らしく楽しく歌を探していけそうだ 
と心底思える、心強い頼もしい方です。ご縁の神に感謝。


6月に、去年に引き続きまた沖縄に行ってきます。
今回は寺本くんを東京において、ピンで飛び立ちます。
1年ぶりに田村邦子先生のレッスンを再び受けるのですが、
またあの催眠術みたいなセラピーみたいな、深い海の中に沈む
ボイストレーニングが今から楽しみ。
ついでにまたまたラジオに出させて頂いたり、
現地でライブをしてこようと思います。


あと、ウクレレ雑技団のサポートボーカル活動も活性化しておりまして、
7月に横浜大桟橋、8月に大手町の博物館、10月に立川の昭和記念公園で
ライブにご一緒する予定です。



…読み返したら、すんごいつれづれ笑 
さー、ぐりこ とるぞー!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほ~!
がんばってくさい。
ワシらも9月に日本でライブだす。
ダバシュー URL 2010/05/20(Thu)06:47:39 編集
無題
ダバシューさん、こんぬつは!

コメントありがとうです、頑張ります!
シューさんの帰国&ライブを今から楽しみにしてるダス!
shiina 2010/05/20(Thu)09:31:03 編集
無題
お待ちしてます!!
teramoto 2010/05/22(Sat)06:04:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事