忍者ブログ
[161] [160] [159] [158] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しいなです。

昨日、ボイトレ先生主催のコンサートに飛び入り参加しました。
一人でウクレレ弾いて歌ったんですが、いつもは寺本くんや雑技団の皆さんと
一緒に弾いてたので、一人で弾いたことなんてそういえばはじめてです。
我ながらすげーへたくそだった笑 おいおい笑 次のライブはらいしゅうだ笑

二ルソンのしっとりした2曲と、うたぽ新曲の「おてんき雨の一里塚」計3曲やった。
一里塚は、自画自賛だけどとってもいい曲だ~。

たいそう感覚的な部分の話ですが、自分の中の地層がまた変動を起こしています。
ドーンといきたい発散させたい。けど、このパワーをまだ発散させずに集中させて
積み上げていくことだ・・・と自分にいいきかせ、真面目に練習に励みます。

まだまだアコーディオンもへたくそだー 次のライブはらいしゅうだー! 

ああ早くイメージするものに身体が追いついてほしい~ 
みんなこうやって、イメージと現実の距離を埋めるっていう作業を
着実に繰り返しているんだねってことやっとわかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
いやいや、なかなか皆さんに好評でしたよ。
特に「一里塚」は評判でしたぜ。

慌てず焦らずゆっくりと頑張っていきましょー。

お疲れ様でした!^^
半にゃ URL 2010/05/31(Mon)00:13:40 編集
どもー
ようこそいらっしゃいましー!
一里塚、良い曲でしょう笑 子供でも覚えられそうで^^

これからも何卒よろしくお願いします~
お疲れ様でした!
ayaki 2010/05/31(Mon)00:52:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事