忍者ブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しいなですー 
 

最近ウクレレ人口が周りで急増中。
わたしはバイト先 Izumiya Cafe でのウクレレ教室に通ってますが、
姉・母・友達までもが現在そこに通い始め、一気に身内率が高まってきました。

また、先日のコンサートで知り合った方に 
「ウクレレ超いいですよ~」 とお勧めしたら、その方も ご自身・お母様・お姉さま 
の3人でウクレレを始めることにしたそうで、楽器の調達のお手伝いをした。
じわじわ広がるウクレレの輪ー  仲間が増えてきて嬉しい~  ヽ( ´ ∇ `)ノ
 持ち運び易い + 覚え易い + 弾き易い = 手が出し易い! んですなあー。

さ、そこのあなたもどう?ウクレレ始めてみま専科?

DSC00132.JPG 

さて。
空を超えてラララなウクレレ に引き続き、 嵐をつらぬく白い獅子レオなウクレレー

DSC00134.JPGDSC00135.JPG

 


 
キュートすぎるレオレレ~!この足跡がーもうタマランかわいいよ!

ちなみにこれ、わたしんじゃありません。 ウクレレを始めた友達が
空レレ記事に反応し「自分も欲しい!」 とのことで、彼女用にげっと。
まだ彼女の手に渡っていないのをいいことに、写真とってブログに勝手に掲載。笑

彼女は、わたしのもうひとつの活動「Sconz」の相棒ナオちゃんです。
これはお菓子作りユニットでして、わたしの著書「カリフォルニアごぱん」の
お菓子を作り、イベントなどで販売しています。 販売のようすレポ① レポ②


その彼女がウクレレを始めたので、次にSconzする時は、ウクレレを持参して
弾き歌いながらお菓子を売りたいな~  空レレ と レオレレで! 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事