忍者ブログ
[169] [166] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しいなです!

昨日の阿佐ヶ谷ネクストサンデーでのライブにお越しいただいた方
どうもありがとうございましたー!
 
そして主催者のハセさん、たかぎふみのりさん、
お招きいただきどうもありがとうございましたー

ハセさんとわたしは、去年「納豆ごはんの本」を一緒に手掛けた仲です。
彼が編集担当、私が撮影カメラマンで、うちのリビングで何十種類もの
納豆ごはん&納豆デザートをひたすら作り、味見し、撮影した。

そのお仕事をもらったのは、わたしのお菓子本「ごぱん」のつながりから
だったんだけど、まさかそっちの方面から音楽活動にもリンクするなんて
ちょっと嬉しかった。 

できる限りの色々なことをやっておくもんだ! 
 

さあ本日は7月1日ライブに向けて、張り切ってバンドリハいってきますー



あとね、
雑技団ライブの様子がyoutubeにアップされたので貼り付けますー 

vacation!Aloha yokohamaでもやることになりそうです。 
野外ステージでの演奏、どんなだろ!たのしみだー

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次回は必ず!
阿佐ヶ谷は行けませんでしたー(´Д`;)が、7/1は行きますよ!過度に期待してますのでそこんとこヨロシク(笑)

私事ながら7/7は渋谷PLUGでたなばたライブしますんで良かったらお越し下さい(^w^)http://ameblo.jp/windhoek/
にしむら 2010/06/06(Sun)22:35:50 編集
どもー!
西村さんこんにちはー
7/1お待ちしています!
期待しててね~応えられるよう
頑張りますのでーうふふーー

たなばたライブとはまたろまんちっくですな
都合付けばぜひゆきます~!
カラオケもまたいきたいー
星間飛行が今更マイブームです笑
shiina 2010/06/06(Sun)23:55:01 編集
無題
納豆デザートですか・・・。どんなでしょう?!
♪V-A-C-A-T-I-O-N、楽しいな♪をウクレレでやった映像、いいですね。
saya URL 2010/06/09(Wed)22:54:10 編集
sayaさーん
そうなのーやりましたよvacation!王道!

つぃなみに納豆デザートはですね、

・納豆スイートポテト
・納豆チョコババロア
・納豆茶きん絞り
・納豆どらやき

などなどです。
全部納豆擂り潰して入ってるだけ笑
shiina 2010/06/09(Wed)23:44:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事