忍者ブログ
[176] [173] [172] [171] [170] [169] [166] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名です。

本日の出会いはちびっこギャングたち チャック(兄)と げん(弟)
 

 

げん走る!

 

「写真撮ったらダメ~撮ったら罰ゲームだよー」 「今は罰ゲームじゃないよ~」 
「はいもう時間切れ~罰ゲーム罰ゲーム」
 
『罰ゲーム』 内容が何なのかが気になりつつもスルーで撮ってみた

「お尻出すんだよー」 エーっ それはむり笑



「ドラゴンッッボーーーーーール!!」

ねえ、それって『カメハメハ』じゃないの と突っ込んだら、一瞬キョトンとするも



「カーーーメーーーハーーーメーーー…」  意外とすなお笑



「ココントコ・・・」 ボールについてるシールからビームが出る仕組みらしい

何やらもくもく 座り込むとコンパクト



「ビーーーーーーーッム!!」  いきなり笑 やられたー 



兄弟間で何か教え合っている また座り込んでもくもく



貼られた笑 やったーわたしもビームでる

じゃあわたしも ビーーーーーム!! ・・・ってやったら、すぐ剥がされた笑



必殺技達をかわしたり食らったりしながらシャッター押しまくってたら
奇跡のショットいただきましたー!げんイカスー!



兄は本気の素早さ逃げるので、なかなか写真に入らないのです かろうじて1枚



「ふぅ~なんかもう疲れてきた」 そらそーだ 君よく走ったよ



お母さんが、「もう帰るわよ~置いてくわよ~」 っていってるよ

回収されるギャングたち…
てかこの元気な2人を、1台の自転車に乗せてくの?!母は強しの一言だ…


またねー
 


チャックとげんでした☆ 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスな写真!
かわいーーー
ベストショット三昧でもうたまりません
たびじろう 2010/06/12(Sat)16:00:28 編集
Re:ナイスな写真!
たびじろうさん、
コメントありがとうございます!
かわいいでしょおーーもう動き回る実物は
この数倍、悩殺レベルの可愛さでしたよー
ついカメラもって追いかけ回しちゃった笑
【2010/06/12 20:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事