忍者ブログ
[182] [180] [179] [177] [176] [173] [172] [171] [170] [169] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しいなです。

明日から3泊4日で沖縄に行ってきます!

21日 16時~ タイフーンFMにて
トーク番組 「田村邦子のマジカルミステリーツアー」 にでます。
思う存分おしゃべりしてきますぞ!
現在進行中のうたぽすとのCDの中から2曲を流して頂く予定! わほー
後日音源をこちらに貼り付けますー。 

さぁ食うぞ、ちゃんぷるう! 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっはーい!
Okinawa...2度目の「マジカルミステリーツアー」ご出演"Congratulations!"
去年もたしか沖縄慰霊の日(23日)に…。
気をつけて”Happy trip!"
i-music 2010/06/21(Mon)09:18:43 編集
Re:いってらっはーい!
i-musicさん、
まじかるしてきました~たのしかったよー!
そうです、去年も慰霊の日にいたんです!よくぞ覚えてらっしゃい
ましたー:) 今年も祈りをささげてまいります~
コメントさらまっぽですー!

>Okinawa...2度目の「マジカルミステリーツアー」ご出演"Congratulations!"
>去年もたしか沖縄慰霊の日(23日)に…。
>気をつけて”Happy trip!"
【2010/06/21 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事