忍者ブログ
[172] [171] [170] [169] [166] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまつたーーーー・・・たまにやる・・・  記事 has gone!
やるき備忘録が・・・(=´;ω;`=) 

えーと、5月末くらいからやたらギラギラしていますが、
ちなみにギラギラとは、自分を奮い立たせてやる気を出して
かつそれだけでなくそのやる気をどんどん言葉にして吐き出したり放出して
またそれ噛み砕いてを繰り返すうちにテンションがさらにうなぎのぼりする
状態のことを差しますね。

不言実行とかさ、やってみたいんだけどさ、やっぱうちに押し込めるのは
性に合わんらしい。わたしは言葉の世界の人らしい。
沢山発信して放出しているほうが運気が明らかに上がる!
実際自分の吐き出す言葉や行動がもとになって誰かに届いて
思わぬ繋がりのきっかけになって良い連鎖が起きたりするわけで
そうやって自分で自分をいい方向へひっぱっていかなきゃ
始まらんのだということを今後もし低迷モードが訪れた時も
忘れないでいたいなあ というかんじのことだったかな。
備忘録おわり。

 

早朝バイトの最中、店に親子連れがきた。
私立の制服をきて困った顔の小学生男子と40代くらいの人のよさそうなお父さん。
男子がお腹こわしちゃったみたいで、トイレを貸した。

お父さんは家族にも他人にも優しそーな、物腰のやわらかーーな人で、
「お子さんいくつですか?かわいいですねー」と言ったら

「小学校3年生です。まだまだ赤ちゃんなんです」

ってくしゃっと笑った幸せそうな笑顔に、心の芯から癒された・・・
まだまだ赤ちゃんなんですね・・・
いくつになってもお父さんにとっては赤ちゃんなんですね!
子煩悩だなあ。 子煩悩っていいなあ。 コボンノーカワユス

早朝バイトのいいところは、朝日が綺麗だったり
だんだん車や人々が増えて往来が目覚めて行く風景がやたら平和的なとこです。

 

さ、一日がんばりますぞー

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事