忍者ブログ
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんです、椎名です!

昨日はパクチーハウスでライブしてきましたー
とりあえず気合入れてなんやかんや隙あらば喋ってきた! 他はまあ普通だ! 
MC頑張るぞ頑張るぞと思って頑張ったら、やたらと汗をダクダクかいた!

そして明日もモナでライブである!
今月はライブばっかしてるの ヽ(´▽`)ノ ライブ慣れするぞー

うたぽすとライブに来て下さった方はご存じかと思いますが、
われらのライブでは毎回必ず手作りお菓子を配っておりますの。
演奏後のアンケートにお答え頂いた方に、もれなく差し上げるっつう仕組みさ。

DSC00141.JPG

 

 

 

 

 



つぃなみに、明日のお菓子は『胡桃のバトンクッキー』です。
美味しい黒砂糖使って、コーヒーとシナモンで風味づけ。 
美味いんだから~。寄ってらっしゃみてらっしゃい!!

明日もやったるぞ! ガーーーー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事