忍者ブログ
[247] [246] [245] [243] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寺本です。

『それきりソング』レコ発記念ライブ、おかげさまで大成功でした!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

オープニングを飾ってくれたmomo椿*。
客席のみんなが吸い込まれるように聴き入っていたのが印象的でした。
暖炉のように会場を二人のあたたかい空気で満たしてくれました。

そしてウクレレ雑技団のおかげで、より一層パーティー感が増して和やかに。
彼らが少年の心の持ち主だということは、その笑顔を見ればわかります。
曲間のMC、さすがだなぁ(笑)

我々うたぽすとは、素晴らしいゲストのみなさんのおかげもあり、
ベストライブといっても過言ではないくらい、楽しく演奏させていただきました。

当日のセットリストです。

2010/12/04 うたぽすと@下北沢モナレコード

01.それきりソング
02.グリコ ☆
03.恋のちょうちょ ☆
04.Party Light ☆
05.えほんブック ★
06.Goodbye Fellows ○
07.おてんき雨の一里塚 ○
08.あさぼらけ
09.ワイパージェントル ●
10.ゆめみくんが来たら ●
11.ぽーりんぷっぺん ○●
12.わが町 ○●

encore:世捨てトラジディ


ゲストミュージシャン

☆・・・毛利部幸佑(ピアノ)
★・・・中村さん fromウクレレ雑技団(ウクレレ)
○・・・手島宏夢(バイオリン)
●・・・momo椿*  (アコーディオン) annie(アコーディオン、マンドリン) 

横山渉(ベース)
naka(パンデイロ、カホン)
 

ミュージシャンそれぞれの音楽活動もぜひチェックしてください!
みんな忙しい中この日のために集まってくれて、我々は本当に幸せものです。
かなり上手いプレイヤー達ですが、なにより皆とても「いいやつ」です(笑)
もしどこかのライブ会場などで見かけたら声をかけてみてくださいね。

当日の映像はまた後日youtubeにアップする予定なので、お楽しみに!

また、先日も書きましたが今回ご一緒できなかった南風亭落橋さんとは
チャンスがあればぜひまた共演したいと思っております。
落語仲間の方々がお客として応援しに来てくれたのも嬉しかったなぁ。


最後に、CD制作に関っていただいた皆様、共演者の皆様、モナレコードの皆様、
そしていつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございました!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これから…。
レコ発ライブ、お疲れさまでした。
いよいよこれから…、といったところでしょうか?
もうCD第2作目に…?(^^;)

ブログの曲目解説で、「うたぽすと」お二人のいろいろなこだわりがあるのを知りました。
『それきりソング』CDも、レトロな「レコード・ジャケット」…だったんだね。

Youtubeのアップも、楽しみにしています(^0^)。
i-music 2010/12/07(Tue)10:50:05 編集
Re:これから…。
いつもコメントありがとうございます!

曲目解説読んでくれてありがとうございます。
内容がちょっとマニア向けかも知れませんが(笑)

CDのケースも、せっかく作るんだったらプラスティックじゃなくて紙ジャケがいいなということで。

実物が届いてから気づいたんですが、
収納するにも梱包するにも
意外とこの「薄さ」がいいんですよ。

寺本
【2010/12/12 14:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事