忍者ブログ
[243] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [232] [231] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⑩「Goodbye Fellows」

これはうたぽすとの最初のオリジナル曲であり、
録音もこれから取りかかりました。

すべての楽器を演奏して、アレンジを考え、
一人でどれだけ出来るのかやってみたくて
パソコンで録音し始めたのもこの曲からでした。

一通り録音し終わって、ラフミックスしたものを
ヘッドホンでじっくりと聴いた時、
それまで感じたことのないような
充実した気持ちでいっぱいになりました。
こんなにおもしろいことはないな、と。

この気持ちを忘れないようにしたいです。


ハープシコードがほぼ全編に入っているのが特徴です。
鍵盤は苦手なので、MIDIで弾いたあとに微調整しました。

ライブではゆったりと静かな子守歌バージョンで演奏することが多いです。


レコ発まであと1日。


お知らせ:
予定していた 南風亭 落橋さん の落語は、事情によりなくなりました。
楽しみにされていた方、ごめんなさい!!


寺本
 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事