忍者ブログ
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [65] [67] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあやあ椎名です。
パティオ日比谷のヒビアカリプロジェクトに出演するにあたり、
「HPで宣伝するためのアーティスト写真を下さい」と言われ。

やべっ、われわれまともな写真なんてないね?!

2a63b356.JPG

ということで!

休日の都立大学、たくさんの
お子さんが戯れる中根公園にて
急遽それっぽいアーティスト写真
(人呼んでアー写)を撮ったのでした。

 

Photo By 小糸

 

IMG_3153-3.JPG


 
途中、寺本くんのギターめがけて一人の少年が大喜びでイン! 笑
 (よそんちのコなので一応目線)
「ちょっとー;」と止めに駆け寄るお母さんも一緒にイン。笑

73d6e17f.JPG 

ギターを無我夢中でジャーン!
ひとしきりかき鳴らすと、気がすんだようでアヒャヒャ!と去って行った・・・。

愉快な少年だったねー、といいつつ撮影続行していると、

  
 

近寄る人影、気づく寺本      ジャーン!           アヒャヒャ! 

こんな感じで、コマ送りレベルの撮影を小一時間。
 

IMG_3236.JPG
 


 


 

テレホンコーリングうたぽすと。 ハーイ、ママ?あたしよ!的な。
メンバー間の協議の末、こちらパティオ用に採用。笑
 



はい、エバリー兄弟を意識して撮りました。 リンリーン!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何と、エヴァリーズのジャケットを参考に撮る方がいるとは、感動ですね。

古い記事にすみません~。ご無沙汰でしたm(__)m
ベンジャミン URL 2009/04/17(Fri)02:08:48 編集
べんじゃみんさーん
どもども!いやぁーこのジャケ印象に残ってて笑

エバリー兄弟とデート=3人デートなのか?
電話の相手(デートの相手)には
「やあ、ぼくらもう着いたよ!」
とか言ってんのだろうか?とかね…笑
椎名 2009/04/17(Fri)08:26:00 編集
無題
子供かわいいですよね♪
寺本さんのギターめがけて飛んで来ちゃったんですか?止めに入ったお母さんも写って、楽しい写真ですね^^
エヴァリー・ブラザーズのジャケ写を意識して撮った写真もいいです。
saya 2009/04/18(Sat)14:04:09 編集
無題
sayaさん、コメントありがとうございます。

ギターのお子さんはほんとに無邪気でかわいかったですよー。
楽しい撮影会でした。
寺本 2009/04/28(Tue)05:40:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事