忍者ブログ
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [291] [290] [289] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名です

初秋の夜長にかかわらず
大きな風が吹いたりどしゃぶったりピタッと止んだり窓の外賑やかだわー


昨日9/1 & 本日9/2 二晩連続で世田谷線の世田谷駅にある
アンティーク調の素敵なカフェ アンジェリーナ でひとりライブしてきました

なぜ連夜行ったかというと、
本当は2日の約束だったのにわたしが1日だと勘違いし、
じゃあどっちもやってしまえということに・・・そのゆるさがまた素敵
とはいえ マスター、ブログで告知してくれてたのにすみませんでした!


アンジェリーナで夜歌うとき、
恐ろしく濃厚なへべれけさんがいらっしゃることが多々あります


本日も、オペラを歌い始めたり 耳をつんざく口笛を吹いたり コップが割れたり
「英語の曲を今この場で日本語訳しながら歌え!」と無茶ぶりして来たり

それを止めに入るお客さん VS てんで聞かないへべれけさん
攻防コミュニケーションが生まれ、だいぶ賑やかなことに


一度、誰にも絡まれず ただたんたんと歌って終えた日があって、
それもそれで なんだかすごくさみしくて


絡まれるのって、オイシイことなんだ・・・! と気づいてしまいましたw
 

 

まあそんなかんじのアンジェリーナライブですが、
両日の様子を アンジェリーナのブログ にてアップして頂いてます
わたしのカメラ、薄暗いとピントが合わないのでありがたやー!


昨夜はジンジャーエール、
今夜はアプリコットのタルトをごちそうになりました
どちらも自家製、おいしかった~!そのうち食ブログのほうにてアップします

次はいつにしようかな まあ適当なんですが
だいぶ場の雰囲気に馴染んできたので、
そろそろ寺本も出動させ、うたぽすと でやってみようかなと思います

また絡まれながらも負けずに歌うぞ~ ばっち来ーい!

o0640047711458574151.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
女は度胸!
がんばれ!
ところで小林って誰やねん?
グリコ 2011/09/03(Sat)23:34:56 編集
Re:女は度胸!
コメントありがとうございます!がんばりまーす!

ところでコバヤシさん。誰なんでしょうかね?わたしもしらん笑 
【2011/09/04 09:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事