忍者ブログ
[305] [304] [303] [302] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名です

昨日津久井中央小学校ライブやってきました
去年の今頃初めてお邪魔して、今回で3回目になります
もういいかげん子供たちも、うたぽという存在に飽きてるんじゃ・・・なんて
危惧もしてましたが、またもやみんなパワー全開で迎えてくれました


DSC00061.JPG


この日のために作った新曲の「ゆでたまご」
みんな曲の初めから終わりまでずっと手拍子をしてくれて
いったん静かになるところではスッと静まり、
再び盛り上がるところではまた元気に叩いてくれて
みんなが参加してくれている場に、ぐっときてしまった

ライブが終わった後に沢山のお手紙をいただき・・・ どうもありがとう!
イラストがあるもの、すごく難しそうなお花の形の折り紙になってるもの、
字がものすごーく大きいのとか、全部全部かわいいよ~
津久井中央小学校のみなさん、このような活動させてくださる教員の方々
本当に本当にどうもありがとうございます 
また会える日を楽しみにしています うたぽすとは幸せものです


帰りに、念願の津久井名物ブランデーせんべいを買って帰りました

 

 

さて、今月はライブまだまだありますよ!


Mr. Oldies
2011年10月18日(火)
場所:銀座 Mr Oldies
時間:20:00~
料金:ミュージックチャージ2000円 + ドリンク

ど素人寄席
2011年10月22日(土)
場所:天王洲アイル菜館90
時間:開場12:00 開演13:00

楽市楽座 椎名ソロ出演
2011年10月29日(土)
場所:世田谷線 世田谷駅前
時間:10:40~、12:50~、16:20~

ていぱーく
2011年10月30日(日)
場所:大手町 逓信博物館ていぱーく
時間:13:00~、14:30~
入館:大人 110円、小・中・高校生 50円



ライブ強化月間に突入しました 
どうぞふらっとあそびにきてちょんまげ!!!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガンガンやってますね!
ガンガンやってますね!
いいね、いいね。ブログも跳ねています。勢いは大切です。
スマップもこの前「今を精いっぱいやる」と言ってました。

こどもたちへのライブ。魅力的ですね。退屈な事業よりこの方がよっぽど教育的だったりして…。

またファンレターがすごい。これを仕掛けた先生がいたら、その方は真の教育者です。

その先生も応援しちゃいます!

30日は乞うご期待!ですね。
たけしくん 2011/10/16(Sun)09:34:49 編集
Re:ガンガンやってますね!
お返事遅れまして~!がんがんやっとります!
お子さんたちの前で演奏するのは本当こちらとしては
いい修行になるというか勉強になるというか、刺激的だし体感できることがたくさんあってつくづくこんな機会をいただけたことが有難い限りです!

30日もかっとばしていきますのでよろしくお願いしまーす!
【2011/10/21 12:45】
2回目のコメ
こんばんわです
コメントに返信アリガトウございます。!!
うわ 移ってるぅw
右下のほうの紫パーカー子供を抱いている・・・

ともかく良かったです
お相撲もらいました

えへへ  全然飽きてませんからね☆ 
これからも来て下さい
メリー URL 2011/10/20(Thu)20:40:46 編集
Re:2回目のコメ
やっほやっほーメリーちゃん2回目コメントありがとう!

相撲もらえてよかった!またなんかこしらえてもっていくよー
来年にはもう中学生になるんだねーその前にぜひ遊びに行きたいです♪

先生から送っていただいた、メリーちゃんからのお手紙も見ましたよ~ どうもありがとう、お返事まっててねー♪
【2011/10/21 12:48】
ゆでたまごめんなさい
椎名さん寺本さん、メールを待ちましたが、我慢できず、”ゆでたまごめんなさい”を検索したらこのうたぽすとを見つけました。実は前日三茶へいったばかり、、楽市楽座へ出かけていようと思っていたところです。また、お目にかかれる、否歌声をお聞きできるかも、、、。
山梨文明 2011/10/24(Mon)02:01:05 編集
Re:ゆでたまごめんなさい
こんにちはー寄席ではどうもでした!
ゆでたま検索・発見していただき大変恐れ入ります笑
そして、世田谷の楽市楽座お越しになるのですね~お待ちしておりますー!
がんばるぞー
【2011/10/24 07:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事