忍者ブログ
[309] [308] [307] [305] [304] [303] [302] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名連投いきますぞ!もいっちょ!!



と、いきごんで2つめの記事を書きかけたのに、

長々書いた文章が消えてしまった・・・ショックすぎる・・・!!

近々、また今度かきますわ・・・

 

 

記事のかわりに、わたしのデスクトップ画像を紹介してこんばんはおやすみなさい

RIMG0124d.jpg
 



あざらしのおじさん♪

このたたずまい、表情、 なごむわ~


 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なつかしいです
ていぱーくの帰り道で、うたえバンバン歌って帰りました。懐かしソングと、オリジナルソングのあわせ技で楽しめまた。
Nマウンテンファミリー 2011/11/06(Sun)07:04:54 編集
Re:なつかしいです
Nマウンテンファミリーさま、
それはよかったよかったですー!
次回もそんなかんじにする予定ですよ~何の曲カバーしようかなー
【2011/11/06 07:11】
無題
椎名さんメールありがとうございます

ビックりんごでした^^

あざらし好きですか?
可愛いですよねw

あとこれ本物に見えませんが・・・
メリー URL 2011/11/06(Sun)18:12:31 編集
Re:無題
メリーちゃんこんにちはー
このあざらしおかしいよね〜なんか変なんだよねーw
動物の無垢な愛らしさをこえるおかしみがあります
津久井中央小学校の皆さんへのサイン郵送、まっててねー
【2011/11/06 20:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事