忍者ブログ
[307] [305] [304] [303] [302] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名です

Mr.Oldies、ど素人寄席のライブが無事終了しました。
お越しいただいた方、ありがとうございましたー!
 

さてさてお知らせでございます。

うたぽすとの1st アルバムのタイトルナンバー「それきりソング」が
北陸3県で月末に放送されるドキュメンタリー番組の
テーマソングに使われました!

こちら留学生の生活を覗いた30分番組なのですが、
わたくし椎名がナレーションをやらせていただきました。


『世界がキャンパス』

石川県:北陸放送 10/29(土) 15時~
富山県:北日本放送 10/30(日) 13時~
福井県:福井放送 10/30(日) 15時20分~


11月以降にインターネットでもムービーが見られるようになるそうなので
また追ってお知らせしまする!
わっほわっほ!

13c34e04.JPG


2年前に吉祥寺で買った、アンティークの猫のぬいぐるみ
友人知人からは不気味・怖いと言われますが、どこか哀愁を帯びた宝物です

昨日、表参道のアンティークショップで
この子の兄弟にちがいない!とおぼしき、別のぬいぐるみを見つけてしまいました・・・! 
小ぶりで少し違うポーズだったけど、顔も、目の珠も、毛質も、髭も、古さも一緒
次回来店時にまだあったら引き取ってしまうかもしれません・・・

いまにも風化しそうなくらいくたびれた、本当に古いものなので
物欲以上に 「世界を巡り巡ってきたあの子らを、今こそ一緒にしてやりたい」 
的な使命感に駆られてしまいます 

うわあ、文章にしたらますますほしい!
今月は浴びるように食べ歩いたラーメン、来月は我慢かな!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^^
アルバムだぁ売ってると良いなぁ買いたいですし

猫・・・ですよね

結構良いと思いますがw
メリー URL 2011/10/30(Sun)20:10:14 編集
Re:^^
メリーちゃん、
アルバム、ぜひぜひおうちでもじっくりきいてもらいたいよ~!
猫なかなかいい味だしてるでしょww
【2011/11/01 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事