忍者ブログ
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [305] [304] [303] [302] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名です

本日、「うたごはんVol.2」無事終了しました!
ご来場のみなさん、メンバー・スタッフとして手伝ってくださったみなさん、
ありがとうございましたー楽しかったねー

今回、ゲストとしておよびしたGINTE2のお二人は
いつかわたしたちが成長した暁には、共演とかとかできたらいいなあ~
などと大それたことほのかに夢想はしていたけど、
本当にそれが今日になって実現して、とてもとても嬉しかったです

お二人の『銀河鉄道』時代の代表曲である、
バンド名と同タイトルの「銀河鉄道」という曲は
美しい旋律と儚げな音色が、広大であたたかい宇宙を見せてくれます
目を閉じて星屑を眺めながら何度も聴いてたので、
今日の一番最後に、この曲をGINTE2&うたぽすとで
一緒に演奏させて頂いている数分の間、わたしはほんとうに銀河の中にいました
忘れられない思い出になりました

改めて、ご出演いただきありがとうございました!

 

さて
うたごはんVol.1のとき、愉快な特別ふろくとして
わたくし「とんとん相撲」を作りました

そして、先日のユーストでわたくし
今回は ラーメンにちなんだふろくです と告知しましたが


db1d4a9c.JPG


じゃーん! こちら! 「ラーメン迷路」だっ!!
 



チャーシュー、メンマ、たまご、のり、ネギ、麺 
すべての具材を通り抜ける仕様になっております

この迷路、早く解いた3名様には
渋谷「すずらん」の ”味たまご無料サービス永久券” を景品として差し上げました 
昨日、最終リハの合間にすずらんに行って買ってきたの 
お店の方も、 ぜひ宣伝してください! とお喜びでした笑 
 

ひとまず うたごはんVol.2  無事終わってホッとしました
みなさん、お疲れ様でした!!
写真とか、動画とか、また後日アップしたいと思います
あーーー  らーめんたべたくなってきた



ちなみに2011年のうたぽすとを締めくくるライブが18日の日曜日にあります

↓↓↓

昭和レトロライブ@ていぱーく日にち:2011年12月18日(日)
場所:大手町逓信総合博物館ていぱーく
時間:12:00~/14:00
入場:大人110円 小・中・高生50円

演奏後に、サイン会あり!?  どうぞお越しくださいー

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うたごはん、行ってみたいなあ
一度でいいから参加してみたいなあと、いつも思っています。うたごはん。
仕事の都合でなかなかいけなくて・・・(涙)
でも、いつか参加できればいいなと思っています。

また、ステキな歌声&演奏を聴きに行きたいものです(*´∀`)
いわた 2011/12/03(Sat)21:14:33 編集
Re:うたごはん、行ってみたいなあ
ぜひぜひ!また来年もどんどこ続けていきたいと思っています。ライブハウスだと楽器も増えてパワーアップしてるから、ぜひバンドバージョンもお聞かせしたい♪またお会いする日を楽しみにしてます~!
【2011/12/04 08:54】
銀河鉄道
GINTE2のお二方との共演、CONGRATULATIONS!

「銀河鉄道」のup、楽しみにしています(^0^)。

Ramen…、食びたい(^^;)。。。
i-music 2011/12/04(Sun)10:27:24 編集
Re:銀河鉄道
夢の共演してきました~ステージ、お見せしたかったです!!
動画アップを少々お待ちくださいませねー!
わたしも食びたいramen・・・今日食べなかったから明日こそ~
【2011/12/04 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事