忍者ブログ
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、椎名彩木です

毎回冒頭で 椎名です と苗字で名乗ることに、
実はとっても違和感を感じてたのに知らんふりしてた
でも今日やっとちゃんと認知したから苗字名乗りやーめた
今後はフルネームで名乗りましょう (たぶん
そうです わたしが椎名彩木です
 

さて

先日のユーストで、ひよこの着ぐるみを着てやりましたが、
狭い画面の中で、よーわからんかったかもしれません
せっかくなのできちんと全貌を紹介したいと思います

108542720.v1322575864.jpg


これが 全体像だっ ガーーーン!!

こちら 「NEWぴーよこちゃん」 になります ほらほらよくできてるでしょ~
胴体・スリッパ・帽子・そしてタイツまでついているという優れもの
(インナーのユニクロヒートテック白色・・・モデル私物)

動物着ぐるみって 「これは いい!」 と思うものって 案外ないの 
顔部分が可愛くない つくりが安っぽい(宴会っぽい、ギャルっぽい) など

そこにきて、これは素朴なのに凝っていてしかしポップな
本当に良質な着ぐるみ! 
お尻の形とかこんなちゃんとしてるのなかなかないって


わたくし ネグリジェ、着ぐるみ、カンフー着やアニマル柄パジャマなど
ちょっとおもしろげな部屋着を着るのが好きなのです

っていうか、外に来ていく服以上に  これらの部屋着のほうが好きなのに
どれも外出着としてフツーに着用できないのはちと寂しいのよね
まあミニスカートはいてるおっさんとかたまにいるし、
ぴーよこ外に着てっても、自分がいいならいいんだろうけど
別に 街で見かけた変な人!? になりたいわけじゃないので、

着ませんw   

私って大人…

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も着ぐるみとか好きです。かわいいですよね
あとうちんちぬいぐるみが いっぱいなんです

癒されますよね
彩木ちゃん可愛いです
メリー URL 2011/12/05(Mon)21:50:58 編集
Re:無題
おお・・・メリーちゃんも着ぐるマーだったとは!
かわいいよねーあったかいし
わたしもぬいぐるみ集めてるわけじゃないのにいろいろいます・・・
でも落ち着きますよね~心がぬくぬくしますね
こんな写真でかわいい言ってくださってありがとう笑
【2011/12/05 22:44】
あのねですね
ありがとうございます


あのですね


サインアリガトウございました


届きましたよ

あと
 みんな月光のやつああやってみてたんですね


私は見れなかったです
メリー URL 2011/12/21(Wed)14:31:28 編集
Re:あのねですね
おおー届きましたか!
大変お待たせしちゃってすみませんでした~
そうそう、月食きれいだったよーさすがに小学生は寝ている時間だったよねー

またみんなに会えるのを楽しみにしています
【2011/12/22 00:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事