忍者ブログ
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名彩木です!

あけましておめでとうございます。
2012年も、よろしくお願いします!

今年は神社へ2度も詣でて参りました。 
まず元旦の初詣の時、おみくじひいたんだけどさ。大吉が出て。
ひゃほー!と喜びつつも
(ほんとにほんとですか!?大吉でほんとにいいんですか?!)
の意味を込めて2度詣にて、またみくじ引いてみたらさ
それもまた大吉だったよ。ヒャホー!ダブル!

昨年のていぱーくライブにてカバーした、  
たんぽぽ(作詞:カドクラ サトシ 作曲:堀越浄) 動画をyoutubeにアップしました。



今年もよい1年でありますように

 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
The New Year 2012…
Dear うたぽすと

The New Year 2012…a time for starting over.
No matter who…No matter where…No matter how…
Hope this is the beginning of a wonderful new year.
Wishing you A Very Happy New Year!
i-music 2012/01/03(Tue)18:22:56 編集
Re:The New Year 2012…
Isshinさん、
あけましておめでとうございます!!
今年も ドカーン とした1年を駆け抜けたいと思いますので、応援よろしくお願いします。Isshinさんも、よい2012年をお過ごしください~
【2012/01/06 22:29】
いいですねぇ
いいなぁ
  まだおみくじやってるかな
私まだやっていないので

ライブお疲れ様でした

応援してます
メリー URL 2012/01/06(Fri)17:23:53 編集
Re:いいですねぇ
メリーさん、
結構年末年始でなくてもやってたりするよね!ひいてごらんひいてごらんー

応援ありがとうーがんばるよ!
【2012/01/06 22:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事