忍者ブログ
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しいなです

2011年最後のライブが終わりひと段落つきました
最近ライブ前に体調崩すことが多くて、
また崩しちゃなんね崩しちゃなんねと思いすぎて肩の力が入りすぎて
終わるとほんとーに心からほっとする・・・
うーんいかんですなあ もっと気楽に乗り切りたいものだ


いやーしかし暮れですね
日本で世界で色々なことがあった1年でしたが、
とにかくもう終わってしまうんですね

2011年のうたぽ活動を振り返ってみると、
保育園・幼稚園・小中学校など、教育機関への出張ライブを
あれよあれよで沢山やらせていただいた年だったなあ
お招きくださった関係者の皆様には、本当に感謝感謝です

感慨深いのは、2010年の初めはそれがただの『憧れの活動』だったこと
ということで、今の憧れを来年もまた実現していくであろうーほっほ!


うたぽすとは、なんかしらのフェスに出たいなあ!みんなのうたにもなりたいなあ
言ったもん勝ちするぞ~ ではではおやすみなさい

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事