忍者ブログ
[310] [309] [308] [307] [305] [304] [303] [302] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寺本です。

うたごはんvol.2まであと2週間。
今回もtutojiくんデザインによるPOPな告知ハガキが出来ました!
お名前とご住所をutapost@live.jpまでお知らせくださればお送りしますよ!

utapogohan-omote-test.jpg




 

うたごはん Vol.2 デミグラスカレー

2011年12月3日(土)
場所:下北沢mona records
時間:Open12:00 Start12:30
出演:GINTE2、うたぽすと
チケット:予約¥2000 当日¥2300 (ドリンク別途 ¥500)
販売:カレー(Spoonful)  焼き菓子(すこんず)



ご予約は、
utapost@live.jp

またはモナレコードへお願いします。
【電話予約】 03-5787-3326 / 16:00~24:00まで
【店頭予約】 12:00~24:00まで



70年代に「銀河鉄道」という幻のバンドがいたのをご存知ですか?

当時リリースされた唯一のアルバム『銀河鉄道』は
2002年に復刻され、再評価されています。
一部では「70年代のサニーデイサービス」なんて言われながら。
(僕はこれ、ホントに名盤だと思います。)

詳しくは、オフィシャルサイトのライナーノーツをご覧くだされば
このアルバムの素晴らしさが伝わるはずです。
http://www.ginte2.com/?page_id=225

さて、その主要メンバーのヨシオ・J・マキ(牧良夫)さん、
ダバシュー(本田修二)さんが30年ぶりに再結成した「GINTE2」が、
そう!12月3日のうたごはんvol.2に出演してくれます!!ヤッター!!

お二人とは二年前くらいに知り合い、それ以来ずっと一緒に何か出来れば
と思っていたので、念願の共演となります。

現在、マキさんはロサンゼルスに、本田さんはフィリピンのダバオに在住
というインターナショナルなお二人なので、
来日ライブは年に1、2度のレアなチャンスです。この機会にぜひ!

うたぽすとはお馴染みゲストプレイヤーを迎えて大所帯でやりますよー!


そしてそして、緊急決定!

明日11月20日(日)、久々のうたぽすとUstream配信やります!

21時~ 下記URLにアクセスしてみてください
http://www.ustream.tv/channel/utapost


リアルタイム情報は、椎名のツイッターでお知らせします。
ayakicks の Twitter 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い
す  すごいですね

たべたいです
あの私フィリピン生まれ
なんですよ

嬉しいです
メリー URL 2011/11/19(Sat)15:11:33 編集
Re:すご~い
メリーさん、コメントありがとう!
リアクション早いねー嬉しいです。

フィリピン生まれなんだね!フィリピンとはご縁があって一度遊びに行ったことがあるんですよ。

小学生以下は入場料は無料にする予定なので、カレー食べにぜひ遊びにきてほしいんだけど、ちょっと遠いよね~。

来年また小学校に行く計画も進んでいるので、ぼくらも楽しみにしてます。

寺本


***

メリーちゃんこんにちは!
わたしもフィリピン遊びに行ったよ~
セブとバギオにいったけど、メリーちゃんはどのへん生まれなのかな?

椎名
【2011/11/20 23:07】
"GINTE2"さまと…!
70年代の伝説の高校生バンド「銀河鉄道」のお二人「GINTE2」さまとの初共演!
「待ってました!」
「すごーい!」
「わくわく…。(^0^)

この「うたごはんVol.2」のハガキ、送ってください(^^;)。。。
i-music 2011/11/20(Sun)10:47:03 編集
Re:"GINTE2"さまと…!
こんにちはー先程はご覧いただきありがとうございました~
GINTE2さまと待望の共演でございますー!!!わくわく!
ハガキ、まっててくださいね~
【2011/11/20 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事