忍者ブログ
[119] [118] [116] [113] [112] [111] [110] [109] [107] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっひさ!

めっきり更新してませんねわたしは元気ですうたぽすと椎名です。
ついでに寺本くんも相変わらず元気みたいです。

只今レコーディング中ということで現在ライブはしてませんが、
今月22日に新宿の曙橋にある「Back In Town」でランチライブします。
無料でお届け30分、うたぽソングに加えオールディーズカバーを3曲ほど。

 

えー、最近ウクレレ・バンジョー・に明け暮れています。
わたくしのウクレレ教室の先生は「ウクレレ雑技団」なるウクレレバンドをやっていまして
この冬、わたくしボーカルとして雑技団に2度ほどお邪魔させて頂くことになりました。

これまた大好きなオールディーズ、クリスマスソングなどなどやります。
ワーイ!!オールディーズづいてきてる。嬉しい。

クリスマスソングの中で、わたしは「Sleigh ride」「Jingle Bell Rock」が大大大好きで
春でも夏でもカラオケで歌ったりしますが、今回「Jingle Bell Rock」歌うんですー
やんぴこんぴーこれはまじで超嬉しいのです! 

うたぽすとでクリスマス時期にライブするってなっても、多分持ち歌をやるだろうし
クリスマスソングをライブで歌う機会なんつうのはナカナカ自分じゃ作れないだろうと
思うので、本当にらっきい。ウクレレ雑技団の皆さんに感謝感謝。

 

というわけで貼り付けー。 色んな人が歌ってるけど、
ホール&オーツがやたら楽しげだったので、こちらで。

ちなみに、フイ・フラ・オ・レイアロハというフランダンス教室の
クリスマス発表会でのバック演奏としてやるのですが、
みんなが躍るところを見ながら歌うなんてどんだけテンションあがるだろっていう。
落ち着いて歌っていられるよう、根性を体に刻んで挑みたいと思います。
そして肝心のウクレレ、ミスらないよう頑張ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリスマス!!
ほんとだ、楽しげ!!(笑)見ててにやにやしちゃった。
2分7秒の幸せをありがとう!
西村 2009/10/11(Sun)00:13:35 編集
でしょでしょ
にっすぃー、
プレゼントだぁ、ウワァーオ☆
みたいなことやたらしてますよね笑。
いい動画~。めりくりー
shiina 2009/10/11(Sun)08:31:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事