忍者ブログ
[116] [113] [112] [111] [110] [109] [107] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名です。

以前サポートでドラムをたたいてくれた小高和也さんが、ドラマー10周年
ということでワンマンイベントを開催。 ドラムのソロでワンマンってどんな?!
と興味しんしんで行ってきました。

まず冒頭は、一番見てみたかった小高さんのドラムソロから始まったんだけど、
一人の人間の力であのうねりをたたき出してるなんてすごい。
熱と力のこもった、目が離せないドラマチックなドラムだった。
ドラムだけで人を感動させたいと以前から言っていたのはこういうことかーって
すごく納得した。

その後は全5組の出演。既存のバンド・アーティストの発表ではなく、
ドラムとダンス、ドラムと演劇、ドラムとピアノ、ドラムと映像などの
すべてこの日のために小高さんが人を集めて企画したもの。
どれも発想にオリジナリティがあって、チャレンジングでよかった。
特に「ドラムと演劇」はドラムの音を効果音やBGMとして
上手に生かしたコントで、誰でも一目でわかるウマい内容ですごくよかった!

出演者のみなさんが小高さんのドラム10周年を温かく祝う気持ちが随所から
にじみ出ていたのも見ていて微笑ましいイベントだった。

最後に「8年後には日本を代表するプロドラマーになる」と
宣言していた小高さん。 がんばれがんばれ!私もがんばる!
みなさん彼の今後をお見逃しなきよう!


ドラムマニアのHP
小高さん率いるインストバンド、ドラムマニアのHP。

小高さんブログ
真面目実直な小高さんが綴る、プロドラマーへの道のりにかけた
根性・意気込みが溢れる日記ブログ。
真摯に目標に突き進んでいる人って、見てるとモチベーションが
上がりますなあ。ドラマーやってなくても、目標がある人にお勧め。
ダイエット中の人とか。笑


さーうたぽすともがんばるぞー!!立場は違えど志は同じでござる!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
期待してますv
うたぽすと、ライブやCD期待してるでござるよ、ニンニン!
にしむら 2009/09/07(Mon)15:35:00 編集
彩木ちゃんへ
土曜日は有り難う!
言葉なんていらないね。
お互いに、頑張っていこうね。

これからも、筋トレがんばる!!
和也 URL 2009/09/07(Mon)17:52:25 編集
わんばんこー
ニッシーどの、
そなたの温かい声援、誠に痛み入りまする。にんにん!
カラオケギガント楽シミにしてるすーー!


小高さん、
目と目で通じあったね。ふふ

私もダイエットがんばる~!
くじけそうにな時、小高さんを思いだしてますから。笑



がんばるぞーーーーーー!
ayaki 2009/09/08(Tue)00:35:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事