忍者ブログ
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名彩木です!

 

先日の津久井中央小学校でのライブ音源より
「うたいとばそう」 を、myspaceにアップしたよ!
ちなみにこちらは123年生バージョンです
 

津久井中央小学校のみなさんの、
可愛くて元気な歌声を聴いてください!

http://www.myspace.com/utapost


f1229dfc.jpg



『うたいとばそう』 


うたいとばそう おちゃのこさいさいさい
むねのなか モーレツに うたいとばそう おちゃのこさいさいさい

おねえちゃん なんでたたくの いたかった 
おかあさん おこったようで おこらない

どんなことでも おちゃのこさいさいさい
いらいらも もやもやも うたいとばせば   おちゃのこさいさいさい

うたいとばそう おちゃのこさいさいさい
ためこむと どくになる うたいとばそう おちゃのこさいさいさい

れいぞうこ のこしたおかし たべられた 
しゅくだいを やろうとしたら はやくやれ

どんなことでも おちゃのこさいさいさい
ぎすぎすも むかむかも うたいとばせば   おちゃのこさいさいさい

うたいとばそう おちゃのこさいさいさい
やつあたり するよりも  うたいとばそう おちゃのこさいさいさい

りかじっけん しっぱいしたら アフロヘア 
ふろはいり プッシュおしたら でなかった

どんなことでも おちゃのこさいさいさい
なんだって へいちゃらさ うたいとばせば   おちゃのこさいさいさい

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

またまた後ろ姿だけど写ってる~
嬉しいなぁ

まりりんは「うれしいはなし」なら結構、覚えました
うたぽすとさんの曲って、いつも何か覚えやすくて凄く歌いやすいですよっ
まりりん 2012/02/17(Fri)22:47:56 編集
Re:無題
まりりんちゃん、
「うれしいはなし」もみんな元気に歌ってくれてたね~
これからも、みんなが楽しく口ずさめて、元気になるような歌を
たくさん作っていきたいと思っています :> 
どうぞよろしくねーふふ

椎名彩木
【2012/02/17 23:54】
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事