忍者ブログ
[324] [325] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名彩木です

今日は雨でした 私は傘を本当によく失くします
傘を失くす才能に関しては、もう満ち溢れ過ぎていて
他の追随を許さないほどです

それとも、
私以外の多くの人々に傘を失くさない才能がありすぎてるのか 
もうわからない いや、実はもっと事態は深刻で、
どうしても傘を失くしてしまう脳の病気なのかもしれない 
どうかそーいうことにしといてほしい

とまあ、それくらい人生で傘を失くし続けてます


今日は、姉の可愛い傘をあえて持って出た
どうせ失くすから・・・と テキトーなビニ傘を持つと
ますます気が緩んで失くすので

左手でギュッとにぎってバスに乗って、座席に掛けたりしないで
とにかくギュッとにぎって、にぎったままでバスを降りたはずだったのに


駅へ向かって歩きだし、ふとみたら 傘が左手にない!!


がーん!あんなにギュッとしてたのに?!ないの?!もうないの!?
うわーんバスに忘れてきたんだ!運転手さん待って~!!
と、朝から半泣きの気持ちでバスの方向へきびすを返し猛ダッシュ!!


してる最中に気づきました


なーんだ 右手で傘さしてたわ (^0^)/



もう、どんだけだよ…
いくつになっても、傘ってやつを、扱いこなせる気がしないよ!!!

やっぱかっぱかな ( ´▽`) =3

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ψ(`∇´)ψ
読んでて冷やっとしたじゃんか(^^;;
やっぱり高い傘持つのがいいんじゃないかしらねψ(`∇´)ψ
失くす前に盗難に遭いそう??(´・_・`)
えみえびな 2012/02/24(Fri)10:46:49 編集
Re:ψ(`∇´)ψ
えみ、
うわぁお!!えみじゃん!やっほやっほー! 
いやーほんとひやひやしたわ~高い傘なんてもったらもうその日はきっと不安で不安で自分が自分でいられなさそうだよーガクガクブルブル やっぱり自分はかっぱの方向でがんばります たぶん

コメントさんきゅーね:D ぜひまたどうぞ!

椎名彩木
【2012/02/24 12:20】
ええと~
うん、君はカッパ!!
ダバシュー本田 URL 2012/02/24(Fri)16:04:32 編集
Re:ええと~
ダバさま、
ですヨネーww!!
【2012/02/24 16:35】
ユニーク
すごいですね笑
可愛いですので大丈夫

椎名さんらしくて良いと思う

けど気をつけてくださいね
そういうの良くあるし笑
メリー URL 2012/02/24(Fri)18:52:52 編集
Re:ユニーク
メリーちゃん

>可愛いですので大丈夫
>椎名さんらしくて良いと思う
>けど気をつけてくださいね

はい笑!気を付けたいと思います!!(´V`)ゝ 
(思い続けて何年もたつけど・・・)がんばります!

椎名彩木
【2012/02/24 23:09】
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事