忍者ブログ
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名彩木です

2012-02-18_00-39.jpg

 


お気に入りのゾウのスツール

最近、ゾウのぬいぐるみでも作ってみようかと思って
真っ赤なフェルトと、中につめる綿を買いました 
どんな真っ赤なゾウにしようかあれこれ考えてます

と同時に、箱ティッシュカバーのこともよく考えてます

市販のポケットティッシュカバー&箱ティッシュカバーで
気に入るものがなかなかなく、迷走するまま何年も経ちます

じゃあいっそ自作しようということで
ポケティカバーは先日縫い、あと残すは箱ティカバー



あ、じゃあ箱ティカバーもいっそぬいぐるみにしたらいいのかも とか思って 
でも中に箱ごと入るわけだから、だいぶかさばるかも と思い直して



あ、じゃあじゃあ、中に入れるのはトイレのロールペーパーにして、
形はそれこそゾウにしちゃって! そんで鼻から出す式にして!


などなど夜中にどんどん考え始めたら
超イイセンいったかんじに思えたんですが

翌朝改めて考えてみたら
やっぱり肌に優しい柔らかいティッシュで鼻かみたいから没になりました


d423ef5b.jpg


ちなみに寺本くんが使ってるのこれ

箱感がいい感じに生かされていて、今まで見た中では
正直今まで見た中で一番いいなあ~と思えるデザイン 


なんだけど
他人のまねすりゃいいってもんじゃないからさ・・・


未だ迷宮入り中です

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い
可愛いティッシュボックスですね
レゴ見たいなやつも面白くて可愛いです

こういう好きな物も歌にしたりすると
なんかイイですよね♡
メリー 2012/02/21(Tue)18:36:47 編集
Re:可愛い
メリーちゃん、
レゴのやついいよね~まだ自分用のいいやつ については答えが出ていませんが… そうそう、確かに小物への愛情も歌になるねー。欲しいものが見つからない気持ちも、十分歌になりそうだ~。

椎名彩木
【2012/02/21 22:30】
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事