忍者ブログ
[326] [324] [325] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名彩木です
 

今日、ごはん代節約デーにしようと思って
お昼はお弁当、
夕飯はコンビニで250円以内!(内訳:納豆巻き&野菜1日これ1本)

と思ってたんですが

職場で女社長様が、人生で食べた中で最も絶品だった寿司屋について
熱く語っていたことが印象に残りすぎて
夕飯に寿司食べちゃった :D ほっほ~ 



↓↓その会話の中での、女社長様の名言↓↓
 

「 アナゴがねえ もう 布団だったわ

  あたし 冬場にアナゴかけて寝れると思ったわ 」



この名言が頭を離れません  


アナゴかけて寝れる!!笑

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アナゴ布団
職場の女社長さん、親指トムのように小柄な方なんですか?
なりた。 URL 2012/02/25(Sat)14:06:36 編集
Re:アナゴ布団
なりた。さん
こんにちは~つっこみコメント、ありがとうございます笑
おかしいですよね~アナゴをほめるたとえ話から始まって
よくわかんないとこに着地してました笑
【2012/02/26 08:17】
!!!
あアナゴ?!って魚ですよね?
アナゴ・・・ええ!?


あっやっぱりそういう話になるとなっちゃいますよね

行きたくなったり買いたくなったり笑

気をつけたいですよね~
メリー URL 2012/02/25(Sat)21:38:42 編集
Re:!!!
メリーちゃん、
わたしは他人の影響うけまくり人間なので、高校生の時に「焼き鮭の中で、皮が一番好き」と友達に言われたら たしかに一番うまいかも!と思っちゃって、いまだに鮭皮が大好物です笑 そんなんばっかりです はは
【2012/02/26 08:18】
可愛い^^
何か椎名さん可愛いです
私も椎名さんと似ていて友達がやってることを真似したくなったりしちゃいます

アナゴ・・・布団・・・?笑笑笑
まりりん 2012/02/26(Sun)11:56:18 編集
Re:可愛い^^
まりりんちゃん、
なんかね~他人の熱意とか耳にすると、つい心が動いちゃったりするのよねーおほほ

アナゴ布団に戸惑いのコメントが多く寄せられてますな笑

椎名彩木
【2012/02/26 22:56】
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事