忍者ブログ
[328] [327] [326] [324] [325] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名彩木です

最近、よく紙をちょきちょきぺたぺたして遊んでいます

2012-02-18_10-30_0001.jpg

 




先日 北海道に住む友達宛に、飛び出るお手紙を書きました
 

工作が好きです

 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ
私も図工が好きなんですよ^^
上手ですね
良いですねきっと喜んでると想います
メリー URL 2012/02/29(Wed)19:03:47 編集
Re:おっ
メリーちゃん、
おおメリーちゃんも図工好きでしたか!
面白いよね!ものすごい熱中しちゃうよね~
こういうのしてると、集中しすぎて、押し黙って作業してたのに気づいたらなぜか声が枯れてる笑 なんでだろう…
【2012/03/01 00:54】
プロフィール
椎名彩木:
Vocal, Accordion, Uklele

寺本 司:
Vocal, Guitar, Banjo

最新コメント
[04/12 さくまさき]
[04/09 non]
[04/09  まりりん]
[04/08  まりりん]
[04/08 miho]
フリーエリア
最新記事